>  2010/11/12 (金) 00:43:52        [qwerty]
> > 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> > 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)
> 今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ

ここはその点みんな仲良しだからいいよね(;´Д`)もう30越えたいい大人たちばかりだし

参考:2010/11/12(金)00時42分39秒