>  2010/11/12 (金) 00:43:59        [qwerty]
> > 俺ならこうするね(;´Д`)
> > 角歩歩歩香歩歩歩歩
> >         香
> >         飛王
> 漏れはこうだな(;´Д`)
>        飛
>      金玉金

じゃあ俺はこうする

 金
 玉

参考:2010/11/12(金)00時41分12秒