>  2010/11/12 (金) 00:45:19        [qwerty]
> > その場その場で意見がぶつかり合うとかネタっぽい茶化しがあるぐらいならいいけど
> > 最近のここだとやたらと粘着質なのが居るからなぁ(;´Д`)
> 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)

ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時42分27秒