>  2010/11/12 (金) 00:45:52        [qwerty]
> > 漏れはこうだな(;´Д`)
> >        飛
> >      金玉金
> 歩歩歩歩歩歩歩歩歩
>  飛     角
> 香桂銀金金金銀桂香
> 俺ならこうするね
> 負けない戦こそ重要だからな

誰からも相手にされてないしな

参考:2010/11/12(金)00時43分13秒