> > 漏れはこうだな(;´Д`) > > 飛 > > 金玉金 > 歩歩歩歩歩歩歩歩歩 > 飛 角 > 香桂銀金金金銀桂香 > 俺ならこうするね > 負けない戦こそ重要だからな 誰からも相手にされてないしな 参考:2010/11/12(金)00時43分13秒