> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`) > ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`) それもそうか(;´Д`)ワレズや串を探しに人が来る時代でもないしな 参考:2010/11/12(金)00時45分19秒