>  2010/11/12 (金) 00:46:04        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

それもそうか(;´Д`)ワレズや串を探しに人が来る時代でもないしな

参考:2010/11/12(金)00時45分19秒