> > あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`) > 結局あのビデオ回収した人いるの?(;´Д`)駅行った人はいたみたいだけど 俺の記憶によると「誰か撮ってくれる人いない?」じゃなかったっけ でもそんな人身事故の瞬間なんか機器を構えてるなんて 不審者扱いされてこっちの身が危ないよな(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時45分02秒