>  2010/11/12 (金) 00:46:09        [qwerty]
> > あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)
> 結局あのビデオ回収した人いるの?(;´Д`)駅行った人はいたみたいだけど

俺の記憶によると「誰か撮ってくれる人いない?」じゃなかったっけ
でもそんな人身事故の瞬間なんか機器を構えてるなんて
不審者扱いされてこっちの身が危ないよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分02秒