>  2010/11/12 (金) 00:46:35        [qwerty]
> > 歩歩歩歩歩歩歩歩歩
> >  飛     角
> > 香桂銀金金金銀桂香
> > 俺ならこうするね
> > 負けない戦こそ重要だからな
> 誰からも相手にされてないしな

正に無敵って奴だな

参考:2010/11/12(金)00時45分52秒