>  2010/11/12 (金) 00:46:58        [qwerty]
> > ハラへった(;´Д`)パスタいくか
> 味噌汁がいいよ(;´Д`)あたたたたまる

大根の味噌汁もいいなぁ
冷蔵庫漁って適当に作るか

参考:2010/11/12(金)00時46分13秒