>  2010/11/12 (金) 00:47:14        [qwerty]
> > ゲーム会社に入ったはいいが
> > 周りがアニメ見てて当然な雰囲気で
> > 全然みない俺としてはやりづらい
> > なんであずにゃんって子はペロペロされちゃうのか全然分からんし
> > 助けてくれ
> ここで鍛えてゆけ

ここじゃシムーンとかまじぽかとか一般受けしないアニメばかり詳しくなって役に立たないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分54秒