>  2010/11/12 (金) 00:47:41        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> 昔は筋金入りのキチガイしかいなかったからなぁ(;´Д`)

つうか犯罪者の会みたいな感じだったな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分41秒