> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`) > 昔は筋金入りのキチガイしかいなかったからなぁ(;´Д`) つうか犯罪者の会みたいな感じだったな(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時45分41秒