>
2010/11/12 (金) 00:48:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 海月姫が一週間で一番楽しみだったりする(;´Д`) 1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ
参考:2010/11/12(金)00時47分35秒