>  2010/11/12 (金) 00:48:32        [qwerty]
> 海月姫が一週間で一番楽しみだったりする(;´Д`)

1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ

参考:2010/11/12(金)00時47分35秒