> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`) > ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`) 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時45分19秒