>  2010/11/12 (金) 00:48:45        [qwerty]
> ノイタミナ枠は本当に仕事疲れのOLに人気なんだろうか

海月姫については仕事疲れのおっさんである俺に好評です(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時48分10秒