> > 結局あのビデオ回収した人いるの?(;´Д`)駅行った人はいたみたいだけど > 俺の記憶によると「誰か撮ってくれる人いない?」じゃなかったっけ > でもそんな人身事故の瞬間なんか機器を構えてるなんて > 不審者扱いされてこっちの身が危ないよな(;´Д`) そうだっけ漏れの記憶違いかもしれない(;´Д`)でもそういうポストあったよね 絶対にそんなことしたら警察に事情聴取されて下手したら自殺ほう助で起訴されそう 参考:2010/11/12(金)00時46分09秒