>  2010/11/12 (金) 00:49:24        [qwerty]
> > ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)
> 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
> もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)

粘着されてる子は自分の書き込みが他から浮いてる事に気付いてないので恐ろしい

参考:2010/11/12(金)00時48分36秒