>  2010/11/12 (金) 00:49:46        [qwerty]
> > ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)
> 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
> もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)

脳がスッカスカになる病気になってそう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時48分36秒