>  2010/11/12 (金) 00:49:59        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)

そもそも食ってるのだろうか
傷口に塗りつけてるのか

参考:2010/11/12(金)00時48分30秒