>  2010/11/12 (金) 00:50:02        [qwerty]
> > 1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ
> 先週の「バンバンジー!!」でゲッタゲタ笑ったよ(;´Д`)

蜀!と魏!も(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時49分35秒