> > 1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ > 先週の「バンバンジー!!」でゲッタゲタ笑ったよ(;´Д`) 蜀!と魏!も(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時49分35秒