> > 金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`) > 金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`) > 親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する でも住人は心折るような事は全然言わなかったよ?(;´Д`)どこが一緒なの? 参考:2010/11/12(金)00時48分03秒