>  2010/11/12 (金) 00:51:42        [qwerty]
> > ノイタミナ枠は本当に仕事疲れのOLに人気なんだろうか
> 海月姫については仕事疲れのおっさんである俺に好評です(;´Д`)人(;´Д`)漏れ漏れ


参考:2010/11/12(金)00時48分45秒