2010/11/12 (金) 00:54:25        [qwerty]
さっきの奇異太郎ってweb漫画おもしろいな(;´Д`)
すっきーが可愛い(;´Д`)

http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm