>  2010/11/12 (金) 00:55:29        [qwerty]
> > 何がいいよ
> QPコーワゴールド(;´Д`)
> ただのビタミンならDHCでいいんだが生薬っぽいのが異常な効き目を発揮している

よし(;´Д`)クシコ

参考:2010/11/12(金)00時53分55秒