2010/11/12 (金) 00:55:40
◆
▼
◇
[qwerty]
会議の集合時間になっても雑談が止まず30分経過してようやく議題が徐々に固まって 1時間ろくに発言ない奴他数とか そういう場でオラボケやる気あんのかとか怒鳴りたくならないようにしたい(;´Д`)