>
2010/11/12 (金) 00:55:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これはよさげだ > オシシメした漏れだが(;´Д`)母親から引き継いで20年以上たつけど一向にバネがヘタらないよ ありがとう(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)00時54分06秒