>  2010/11/12 (金) 00:55:43        [qwerty]
> > これはよさげだ
> オシシメした漏れだが(;´Д`)母親から引き継いで20年以上たつけど一向にバネがヘタらないよ

ありがとう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分06秒