>  2010/11/12 (金) 00:56:24        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> なんかこの前の外人のもそうだけど
> 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時55分50秒