>
2010/11/12 (金) 00:56:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ぴゅっぴゅしたいのだが > > 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う > ポッキーの日なんだから尿道に刺しなさい 中で折れちゃってな
参考:2010/11/12(金)00時55分36秒