2010/11/12 (金) 00:56:53
◆
▼
◇
[qwerty]
OZ先生とかシム江さんとかぶたじまとかカンジダとかその他諸々の住人オタク女子は自分が気持ち悪いと思ってるんだろうか(;´Д`)