>  2010/11/12 (金) 00:57:47        [qwerty]
> > でも住人は心折るような事は全然言わなかったよ?(;´Д`)どこが一緒なの?
> 住人が心を折ったわけではなく
> 実生活で勝手に心折ったんだろ
> 自殺君もチャンの子も

自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時52分56秒