> > イカ娘って左利きなの?(;´Д`) > 何本も触手持ってるから左右の概念はあまりなさそうだ(;´Д`) と思ったらイカとかタコって主に使う利き腕みたいなのが決ってるらしいと最近読んだな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)10時24分27秒