> > これか(;´Д`) > > 川 > > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g > なんかこの前の外人のもそうだけど > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`) 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿 参考:2010/11/12(金)00時55分50秒