>  2010/11/12 (金) 00:59:11        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> なんかこの前の外人のもそうだけど
> 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿

参考:2010/11/12(金)00時55分50秒