> > 自殺した人の気持ちなんて実は誰にもわからない(;´Д`) > > わからないと不安だからみんなわかったような気になってるだけ > 金がない生活費がない職がない生活保護受けられない > そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`) > 漏れはそういう状態になったときがあって > 最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた > 死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って どうやって立ち直ったの?(;´Д`)馬券でも当てたの? 参考:2010/11/12(金)00時58分43秒