>  2010/11/12 (金) 00:59:16        [qwerty]
> > 自殺した人の気持ちなんて実は誰にもわからない(;´Д`)
> > わからないと不安だからみんなわかったような気になってるだけ
> 金がない生活費がない職がない生活保護受けられない
> そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`)
> 漏れはそういう状態になったときがあって
> 最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた
> 死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って

どうやって立ち直ったの?(;´Д`)馬券でも当てたの?

参考:2010/11/12(金)00時58分43秒