>
2010/11/12 (金) 00:59:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ > > ドラクエの人らは > 刻んでうどんにかけてる(;´Д`) それを1ターンで許すほど敵は遅いのか
参考:2010/11/12(金)00時48分30秒