>  2010/11/12 (金) 00:59:38        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)
> > ちょっと検討するよ
> > 大きなモニタはギコギコに適さないな
> よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html

わざわざクシコ(;´Д`)
でもギコギコにはちょっと小さいな

参考:2010/11/12(金)00時44分20秒