>  2010/11/12 (金) 00:59:53        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

首吊り健康法だろ

参考:2010/11/12(金)00時56分24秒