> > なんかこの前の外人のもそうだけど > > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`) > 練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`) 首吊り健康法だろ 参考:2010/11/12(金)00時56分24秒