> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`) > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`) なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで 参考:2010/11/12(金)00時58分16秒