>  2010/11/12 (金) 01:00:14        [qwerty]
> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

参考:2010/11/12(金)00時58分16秒