>  2010/11/12 (金) 01:00:34        [qwerty]
> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

俺は見ないよ(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時58分16秒