>
2010/11/12 (金) 01:00:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`) > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる 俺は見ないよ(´ー`)
参考:2010/11/12(金)00時58分16秒