>  2010/11/12 (金) 01:01:05        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

首吊ってしばらくの間はビクビクするんだな(;´Д`)
びびって吊り終えただろうと思われる時間から再生したら痙攣を見てしまった

参考:2010/11/12(金)01時00分14秒