>  2010/11/12 (金) 01:01:37        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> 俺は見ないよ(´ー`)

いつか踏ませてあげるよ(゚ー゚)

参考:2010/11/12(金)01時00分34秒