> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`) > > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる > 俺は見ないよ(´ー`) いつか踏ませてあげるよ(゚ー゚) 参考:2010/11/12(金)01時00分34秒