>  2010/11/12 (金) 01:02:23        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> 俺は見ないよ(´ー`)

俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

参考:2010/11/12(金)01時00分34秒