> > おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`) > > なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで > 首吊ってしばらくの間はビクビクするんだな(;´Д`) > びびって吊り終えただろうと思われる時間から再生したら痙攣を見てしまった 10分くらいでもう一回ビクッてなるのが恐い(;´Д`)救急車かパトカーの音のあと 参考:2010/11/12(金)01時01分05秒