>  2010/11/12 (金) 01:02:35        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿

ロッテンが無くなってからというものお前らは不甲斐ないな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時59分11秒