> > なんかこの前の外人のもそうだけど > > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`) > 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿 ロッテンが無くなってからというものお前らは不甲斐ないな(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時59分11秒