>  2010/11/12 (金) 01:02:45        [qwerty]
> > これってにんにん?(;´Д`)
> バンブーだよ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Milktub

バンブーの糖尿どうよ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時58分00秒