2010/11/12 (金) 01:02:46        [qwerty]
しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)