> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`) > > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる > おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`) > なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで 心が死にすぎてる(;´Д`)お前ベイビーエンタテイメントのAVとか好きだろ? 参考:2010/11/12(金)01時00分14秒