> 2010/11/12 (金) 01:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシコ(;´Д`)
> > 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> > ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> > PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> > 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?
> HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> http://kakaku.com/item/K0000019963/
> DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
度々クシコ(;´Д`)
つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
隔世の感があるなぁ
参考:2010/11/12(金)00時55分09秒