>  2010/11/12 (金) 01:03:22        [qwerty]
> > 住人が心を折ったわけではなく
> > 実生活で勝手に心折ったんだろ
> > 自殺君もチャンの子も
> 自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)

死なない自殺君ってaminoredっていう
あいつなんじゃないかと思うんだが
今も居るのかどうかは知らない

参考:2010/11/12(金)00時57分47秒