> 2010/11/12 (金) 01:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> > 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> > この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> > このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> > http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> > http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html
> わざわざクシコ(;´Д`)
> でもギコギコにはちょっと小さいな
昔はPCカードに突っ込むグラボがあって
あれなら細かいこと考えなくても普通に使えたんだけど今調べたら見あたらないな(;´Д`)
見かけたのはこれくらい
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0527/asus.htm
最近はティンコとか複数画面に出力出来るのを売りにしてるのもあるね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101015_400319.html
昔からドック使ってどうにか出来たんだけど
参考:2010/11/12(金)00時59分38秒