>  2010/11/12 (金) 01:04:32        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

仙豆とセンズリをかけてるってか

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒