>  2010/11/12 (金) 01:04:45        [qwerty]
> > 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> > ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね
> 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

仙豆は腹が膨れるだけだったはず(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分10秒