> > 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿 > ロッテンが無くなってからというものお前らは不甲斐ないな(;´Д`) その昔TraumaScopeっていう奇形とか病変専門のグロサイトが有って あれが好きだったんだが(;´Д`)今は見たくもない 参考:2010/11/12(金)01時02分35秒