>  2010/11/12 (金) 01:05:12        [qwerty]
> > 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿
> ロッテンが無くなってからというものお前らは不甲斐ないな(;´Д`)

その昔TraumaScopeっていう奇形とか病変専門のグロサイトが有って
あれが好きだったんだが(;´Д`)今は見たくもない

参考:2010/11/12(金)01時02分35秒